2008年09月17日

ゆっくり発酵…より。リュス

ゆっくり発酵カンパーニュより
リュスティックの成形。

IMG_3474_1.jpg

こちらは加水180gのもの。

断面1       断面2
IMG_3476_1.jpg IMG_3475.JPG

粉はリスドォル。
夏を越さないように封をあけたものは消費モードに突入・・・

いかん!もう夏も終わりに近いのでは??

IMG_3470_1.jpg

最近は専ら、子連れママのパン講座用のレシピ作りをしていたので、こんなパンは久しぶり。
やっぱり高橋雅子さんのレシピは美味しいな〜
これ卵サンドにしたら好評でした。

あぁ、ベーグルの新刊欲すぃ。


ブログ村ランキングへ参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
遊びに来てくださりありがとうございます
バナーをクリックしていただけると嬉しいです♪

この記事へのコメント
ゆっくり発酵のリュス、そして天然酵母で作るリュス、私も好きです。
卵サンドにしたら好評でしたか。メモメモ。

またまた偶然ながら、ベーグルの新刊先週買いました。でへへ。
まだ作ってませんが、見てるだけで楽しいし、作ってみたいものがいっぱいなのも他の本と同じでしたよ〜。
Posted by takapyona at 2008年09月17日 20:17
>takapyonaさん
お、やっぱり新刊いきましたね!
さすが早〜い!!

カンパーニュ生地で作るリュスは、また風味が違って素朴系でいいですよね〜

Posted by ちい at 2008年09月20日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106703759

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:59
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

クリックいただけると励みになります。

×

