2008年05月08日

ハーフ&ハーフのパンドミ

とりあえずご覧くださいませ。

IMG_2857_1.jpg
とってもフツーのパンドミ。

横から見ると
IMG_2858_1.jpg
ちょっと真ん中に変な線?

カットしてみましょう〜
IMG_2867_1.jpg
?!おっと、アップ過ぎました。

じゃじゃーん。
IMG_2865_1.jpg

という訳で、半分むらさき芋のハーフ&ハーフ(白神酵母Ver.)なのでした。
IMG_2870_1.jpg


おしまい。
m-styl45.gif




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

写真ばかりになってしまいましたが
本日の内容をお楽しみいただけたら
クリックいただけるとうれしいです♪


posted by ちい at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 白神こだま酵母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん!かわいいかわいい☆
うちの子らが喜びそう。
むらさき芋、キレイですね〜。
いろいろアレンジも出来ていいかも!

そして↓の成形。
今度、トライしてみたいです♪

Posted by なずな at 2008年05月08日 22:33
おぉ〜!とっても可愛いらしい〜♪
にんじんやむらさき芋を使って
私もチャレンジしたくなっちゃいました!
息子がますます活発に動くようになって
最近なかなかパン焼く時間が作れなくて・・・
焼きたいパンはいっぱいなのに(´・△・`)
時間を上手に使わなきゃって思ってます。
Posted by リコ at 2008年05月09日 00:08
>なずなさん
むらさき芋は、手軽で風味もよく色がきれいになるので気に入ってます♪

↓の成形、私もまだまだなんです。
成形に時間がかかって、途中から半分は丸パンにしたりすることも度々…(笑 

よかったら、どちらもお試しになってみてくださいね〜。

Posted by ちい at 2008年05月10日 14:00
>リコさん
そうですね〜
むらさき芋のほか、にんじん、かぼちゃでも色が楽しめそうですね♪
ぜひぜひお試しくださいませ。

だんだん活発になってくる時期ですよね。
リコさんの息子さんの頃は、うちもだっこマンだったのでパンはたまにしかできませんでした。
どうして作りたい時は、おんぶしてとか(^^;)
1歳すぎてお昼寝がまとまって寝てくれるようになったので、だいぶ助かっています。
Posted by ちい at 2008年05月10日 14:05
ちいさん、こんばんは。

2色のパンだなんてとってもカワイイですね。
食べるのもwで楽しいですネ♪

お花のような成形のパンもすっごくかわいい!
いつかどこかのHP(かな?)で見て
どうやるんだろう・・・?って
思ってたので、またチャレンジする時が
あったら参考にさせてもらいますね。

ポチっとして帰りま〜す★
Posted by yummy at 2008年05月12日 23:11
>yummyさん
こんにちは〜
あんまり上手にできていないのですが、、
よかったらお試しになってみてくださいね。

ポチっと感謝感謝です。
また寒くなったりしていますから、お体お大事になさってください。
Posted by ちい at 2008年05月14日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96083210

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

クリックいただけると励みになります。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

